お伝えしたいことがあります

LIFE x KOSHIISHI

GOSHIMA絨毯展のお知らせ 8/24(土)~9/1(日)

2019.07.16

GOSHIMA絨毯展

日時 2019年8月24日(土)~9月1日(日)

AM10:30~PM19:00

場所 家具プラザコシイシ特設会場

山梨県甲斐市竜王1008

いつも当店をご利用頂き有難うございます。

光り輝くシルクと心地よい質感のウールを草木で染めた糸で織る

暮らしが華やぐ一枚 GOSHIMA絨毯 展示会の開催中です。

GOSHIMA絨毯とは

自然の色彩を大切にした草木染めの技法と、 高地で育まれる最高品質の羊毛を用いて、
現地の絨毯工房の高い技術で一枚一枚、 手織りで織りあげた最上質の オーダーメイド絨毯です。

GOSHIMAとは

“GOSHIMA”とは、始まりのきっかけであるマグリブの大地モロッコの魅力。
それは、自然が生み続ける豊かな恵みと、そこで暮らす人々が織りなすものでした。
そこに“五大”(古代サンスクリット/世界を構成しているとする地・水・火・風・空の五つの要素)の現れを感じ、GOSHIMAと名付けました。
GOSHIMA絨毯のデザインは今となっては幾何学模様や風景を映し出した柄など様々な表現ができていますが、
プロジェクトの初めは、どんな織り子さんでもそれぞれの感性を自由に織り込んでいけるように「縞模様」から始まりました。
プロジェクトの進行と発展とともに、織り子さんの技術も向上してきました。
日本とモロッコの力を合わせ、0からスタートしたこのブランドに、自然の恵みと作り手に光を当てる意味を込めて“GOSHIMA”と名付けました。

GOSHIMA絨毯WEBページはこちら↓

GOSHIMA絨毯

家具プラザコシイシinstagram

画像をクリック↓

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

見逃しません
イベント情報をお届けします

もう「終わっちゃった…」「知らなかった…」はありません。

イベント情報をメールでお知らせいたします。
powered by メール配信CGI acmailer